トップページ > ご注文方法

ご注文方法

ご注文について


ご注文されるお客様は、まずホームーページにあるお問い合わせ・お見積もりフォームにてご連絡ください。お電話・メール・FAXでもお受け致します。
内容を確認後、弊社より担当者が折り返しご連絡いたします。

お見積もりについて


ご注文の前に下記の15項目について分かっている範囲で教えてください。その内容を参考にお見積もりとオススメのシールをご提案致します。
1.何に使用しますか?
2.どんなものに貼りますか?
3.表面はどんな形状ですか?
4.貼る期間はどのくらいですか?
5.どんな材質にしますか?
6.永久接着ですか?再剥離ですか?
7.どの様な環境下で使用しますか?
8.ラベリングマシンの使用予定はありますか?
9.ラベル寸法・形状を教えてください。
10.何色使いますか?特色ですか?CMYKですか?
11.ロール仕上ですか?シート仕上ですか?
12.納入形態はどうしますか?
13.ロット数はどうしますか?
14.納期はどれくらいを予定していますか?
15.納入先はどこですか?

データ入稿について

                     
データ持ち込みのお客様は下記事項をご確認の上、データの入稿をお願いします。
○入稿可能なデータ形式/IllustratorCC、PhotoshopCC、PDF、EPS、JPG
○文字はアウトライン化されていますか?
○画像データのリンクは切れていませんか?または埋め込まれていますか?
○データはCMYKで作られていますか?(RGBになっていませんか?)
○トンボ・塗り足しはありますか?
※Excel・Word・PowerPointのデータしかないなど、データ入稿についてご質問等ございましたらお気軽にお尋ね下さい。

デザインデータ作成について


弊社ではデザインデータの作成も行っております。
アイデアはあるけどデータが作れない、作りたい商品はあるがデザインができないなど、お困りのお客様は一度お問い合わせフォームよりご相談ください。